やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカとメロンが激安ですよ

皆さん暑い毎日が続いてますが大丈夫ですか?

北海道ってカラッとしてる夏なはずなのに・・・
台風は来るわ雨は凄いわムシムシするわで辛いですね

熱中症の予防にもスイカがいいですよ
しかも激安ですから是非食べましょう~
富良野スイカ 1玉 480円

1471748612019.jpg

レモンも3個で50円だからレモンジュースやサワーもいいわね

道内産赤肉メロン 1玉 330円

1471795935774.jpg

プルーンも入荷しています 1パック 165円

キュウリ 3本 50円
カブ 3玉 50円(葉無の為)
玉ねぎ 1㌔ 130円
人参 500g 75円
ジャガイモ 1袋 100円~150円
みやこかぼちゃ 1個 120円
水菜 1袋 50円
小松菜 大袋 80円
ほうれん草 1袋 100円
軟白ネギ 1束 120円
ピーマン 大袋 80円
ナス 5本 100円
長ナス 2本 100円
ゴボウ 1袋 100円

※品切れの際はご容赦ください
 消費税抜きの価格です

| スイカ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートにスイカはいかがですか?

スイカが入荷しましたよ~
小玉スイカですが大きめです
1464186544596.jpg
ちょっと暑い日が続くと食べたくなりますね

アスパラも太目が入荷
1464186585350.jpg

フキも入荷 1束 100円ですよ~~
さっそく我が家も食べました
1464186554475.jpg

アスパラベーコン巻 
フキの煮物
デザートにスイカ

運動会のお弁当にもピッタリですね
あとはザンギと海苔巻作って~

サニーレタス(1株80円)をひいて
ミニトマト(1パック135円)を飾れば完璧!

もう運動会のお弁当作りから解放されて何年も経ちますが
ちょっと懐かしくなりました

楽しい運動会を~

| スイカ | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森口スイカ 1玉500円

9月の15日と23日はお休みします

晩夏入荷の森口スイカ
CIMG8583.jpg

最後の〆にいかがですか?
1玉500円ですよ~

ぴっぷメロン(赤肉)
CIMG8586.jpg
1玉350円

夏の果物から秋の果物へ変わる時期です

ベリーA 1房 300円
ポートランド 1房 150円
CIMG8584.jpg

長ネギ 1束 70円
ニラ 1束 95円
ピーマン 1袋 90円
地物パプリカ 1個 50円
CIMG8585.jpg


※価格は仕入れ値で変わる事があります

| スイカ | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそスイカ

富良野産へそスイカ入荷しました

CIMG8424.jpg

化粧箱入りでご贈答にもぴったりですね

有名な「でんすけスイカ」にも負けないお味で
お値段はお得なんです

今回は1玉1580円です
(仕入れ値で価格は変動します)


ササゲも入荷しました
CIMG8423.jpg
さっそく食べましたがとってもやわらかくて美味しかったです

200g入り 150円

| スイカ | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日にはやっぱりスイカ

先週の寒さが嘘のように今週は夏真っ盛りです

こう暑い日が続くとビールと同じで(笑
スイカがよく売れるようになります

CIMG7178.jpg
大きなスイカと小玉スイカ

でもメロンも頑張っていますよ

アイスクリームやアイスキャンデーも良いですが
やはりフルーツの方が体にいいですしねぇ

桃もちょっとサイズが小さくなり
5個で490円
CIMG7180.jpg

生野菜のサラダもいいですねぇ
ベビーリーフ 1袋 80円
CIMG7179.jpg

きゅうり 3本 100円
レタス 1個 130円
キャベツ 1個 100円
トマト 2個 150円

冷たい麺類に欠かせない長ネギ 3本 135円

そしてお漬物にカブなどいかが?
3玉90円

※品切れの際はご容赦ください

| スイカ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT