やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやこかぼちゃ

厳しい暑さが続いたと思ったら
大雨や気温が低くなったりなど変な天気ですね
体調は大丈夫ですか?

まだまだこれから暑い日が続きますので
しっかり水分と栄養とってくださいね

道内産みやこかぼちゃ入荷しました
DSC_0488.jpg
ぽこぽこの美味しいかぼちゃです
1玉 270円

長ネギ 1束 100円
人参 1袋 100円
玉ねぎ 1袋 120円
ジャガイモ 1袋 80円より
キャベツ 1個 75円
白菜 1玉 250円
トマト 1㌔ 200円
小松菜 1袋 50円
大根 1本 90円
きゅうり 3本 100円
ブロッコリ 1株 120円
ピーマン 1袋 85円

ソルダム 1パック 390円
DSC_0489.jpg

バナナ 1袋 100円
メロン 1玉 250円より
サクランボ 1パック 290円

他にもお買い得品がございます
是非ご来店ください」

| かぼちゃ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃんと伯爵

坊ちゃんかぼちゃです 1玉75円
CIMG7703.jpg
小さいのでレンジで丸ごと調理できる便利な子です

普通のかぼちゃは1玉使い切るのは大変だけど
坊ちゃんカボチャなら丁度良いですね

そして白爵カボチャの登場 1玉180円

CIMG7704.jpg

皮の白いカボチャは長持ちするので越冬用に最適です
こちらポコポコで甘みもある美味しいカボチャです
6玉サイズで大き目ですよ

あと栗マロンというカボチャも販売予定です

| かぼちゃ | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークホース かぼちゃ

皆様~お待ちかねのダークホース入荷です

8玉入りサイズ 1玉 200円

CIMG7572.jpg
(写真は7玉入りサイズです)

私は正直な所みやこかぼちゃより美味しいと思ってます
ポコポコ感といい甘みと言い最高です
これを一度食べたらもう他のかぼちゃは食べれないかも・・・

さっそく我が家でも試食

切ったところ(切るの大変なんだよね・・・
CIMG7574.jpg

私はポコポコのが好きなんだけど
パパは喉つまりするから嫌いっていう
なので我が家の煮物はちょっと汁多めで崩れるくらいにします

CIMG7587.jpg

味は満点!
今年最高のかぼちゃでした

まだ食べたことのない人は是非~!

※仕入れ値やサイズで価格は変わります
 品切れの際はご容赦ください

| かぼちゃ | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやこかぼちゃ

北海道産みやこかぼちゃ入荷しました

CIMG7361.jpg

ポコポコで美味しいですよ~

1玉250円です


スイカも格安のが入りました
5玉サイズ 1玉 950円
CIMG7362.jpg

プラム 1パック 300円
CIMG7360.jpg

| かぼちゃ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は冬至

明日は冬至ですよ

カボチャを食べる日ですね

CIMG6671.jpg
左の白いのは銀世界(ポコポコです
右はくり将軍(甘いカボチャです

カボチャもいろんな品種があります

で、お手頃価格で くり将軍をご提供

CIMG6680.jpg
8玉サイズ

1個150円です

もう真冬に突入していますが
カボチャパワーでこの冬を乗り越えましょう

| かぼちゃ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT