やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

星の金貨

あまりお目にかかれない品種
「星の金貨」が入荷しました~

星の金貨って何?って思いますよね
初めて聞いたとき「のりぴー」のアレかと(笑

リンゴですから!

CIMG8085.jpg

綺麗な色よね
食べた事のない方はこの機会にぜひ

4個で300円です

ふじリンゴも同じく4個で300円です
CIMG8086.jpg

他のお勧めフルーツは~

CIMG8088.jpg
紅八朔 4個 200円
サンフルーツ 4L3個 220円

清見オレンジ 4L 1個 130円
CIMG8089.jpg
この大きさは凄いです・・・

| リンゴ | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナノスイート

シナノスイート入荷です
CIMG7708.jpg
こちら「ふじ」と「つがる」のかけあわせです

しゃきしゃきな歯触りと甘みと酸味が絶妙なリンゴです

1個100円

早生フジは5個で220円で販売中

わけありサラダ玉ねぎです
白い皮の玉ねぎなんですが・・・ほとんど皮がむけた状態です
CIMG7707.jpg
1キロ50円!
シャキシャキした歯ごたえですよ
もちろんサラダだけじゃなく加熱しても美味しいです

| リンゴ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の金貨

CIMG6911.jpg

星の金貨入荷です

以前も一度売ったことがありますが大人気でした

みかけは王林に似ていますが味も固さも全然ちがいます
果肉は固めでシャキシャキ
甘みも酸味もほどよく上品なお味

めったに見かけない珍しい品種のリンゴですよ

4玉250円です

| リンゴ | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご

今年のリンゴが続々出てきていますよ~
今回入荷はすべて余市産です

「つがる」4玉300円
CIMG6246.jpg
甘いリンゴです


「シナノレッド」小玉なので6玉300円
CIMG6245.jpg
甘酸っぱいリンゴです


「みちのく」4玉300円
CIMG6243.jpg
適度に酸味がありますが甘いリンゴです

こんな感じで袋詰めしています
CIMG6241.jpg

リンゴは沢山品種があって覚えきれません
時期もいろいろありますしね
いろいろ食べてみて好みのリンゴを探すのも良いかも

| リンゴ | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |