やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わけあり

前回ご紹介のわけありミカン
今回は1山で200円です(入れ物はついていません

肌が悪いとか皮が割れているだけで中身は問題ありません
(また写真が横で申し訳ありません
CIMG5524.jpg

まもなくミカンの時期も終了ですね
心おきなくお召し上がりくださいませ

写真が横になって見づらくてスミマセン

続きましては訳ありキュウリ
今時期は中身が赤いのが出るんですが
もしかしたら入っているかも~?という訳あり
一応一箱のうち何本か切ってみて何ともないものを出してはいますが

CIMG5522.jpg
なので4本で100円


CIMG5523.jpg

キャベツは小さいから100円

大根は皮がちょっと剥けているとか傷あり
皮は剥いちゃうんだから問題なしですよねっ
大きさはだいたい2Lサイズで1本90円

訳ありじゃないけど八朔といよかん入荷
八朔4個250円
いよかん4Lサイズ1個135円
りんご(サンふじ)4個300円


※価格は変わることがあります
 品切れの際はご容赦ください

| 激安! | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT