やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

味覚の秋

すっかり秋らしい天気になってしまいましたね
夏の始まりは遅くて夏の終わりが早いって・・・

今年はスイカが最初少なくて高騰してました
なのにやっと安くなったと思ったら寒くて売れませんねぇ

こんなに安いのに
CIMG9276.jpg
山口スイカが550円   森口スイカが・・・なんと350円!!
最後にスイカはいかがですか?

となりは「みやこかぼちゃ」

やっと今年のリンゴも入ってきました
こちらは北上で1袋250円
これからはいろんな種類のリンゴが次々入りますよ

CIMG9272.jpg

幸水梨 2個 180円          桃 2個 350円 
黄桃 2個 300円           ピオーネ 1パック 390円

先日の台風にろる災害の影響が野菜や果物に出そうです
被害にあわれた皆様が早く普通の生活に戻れますように・・・

ナスやサツマイモが高くなりそうですね

CIMG9273.jpg

トマト 1㌔ 300円      ササゲ 1袋 85円
枝豆 1袋 150円      パプリカ 2個 90円
長ネギ 1束 70円      ほうれん草 1袋 90円

CIMG9274.jpg

ジャガイモ各種 1袋 100円     玉ねぎ 大玉1個 38円
ゴボウ 500g 100円

この位の気候が長く続くといいんだけどなぁ

是非ご来店ください
また電話注文で配達も承っております
(時間等はこちらの都合に合わせて頂ける方で
区域は北区は新川・新琴似 
西区は八軒・琴似・発寒・宮の沢
手稲区は新発寒・西宮の沢・富丘・前田・稲穂・金山・星置です
詳しくはお電話ください

| 現在の商品価格 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |