やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HBCラジオに出演

最近は道新の折り込みの取材など続けてきたし
今回はHBCラジオの取材ですよ!

オープンして暫くは有料の広告の掲載をしませんか?ばかりだったのにねぇ
無料万歳!

HBCラジオさんはなんと!出演料?として缶コーヒー1箱ですよっ!?
太っ腹ですね
本当にどうもありがとうございました

いつもはパパが行く配達時間なんですけど
恥ずかしがり屋の私はラジオで話すなんて無理(汗
(取材のOKをだしたくせに)
私は配達に逃げました
(ラジオで奥さんは配達に行って行方不明ですと言われました・・・

もちろん私は配達中にちゃんとラジオで聞いていましたよ

HBCラジオの皆さん本当にありがとうございました
さっそくラジオを聞いたというお客様がいらっしゃいましたよ

とてもありがたいことです

HBCラジオ 朝ドキッ 
「Boom Boom Blog」の
9月30日の記事に載っています
こちらをクリック
↑ぜひ見てくださいね

記事にも書かれていますが
カレーに使う材料は300円で揃います

今はちょっと小さ目のイモと玉ねぎ大袋(2キロ弱入り)各100円
人参は一袋80円ですから!
あ、300円でおつりがでますね・・・

普通サイズでもジャガイモ120円
玉ねぎ100円、人参80円
これが300円ですね~

この週末は一気に気温が下がるようだし
アツアツのカレーがぴったりですね
スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT