やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

めっきり朝晩寒くなって紅葉も綺麗になってきましたね

さぁ~いよいよ食欲の秋

美味しい果物が出てきましたよ

CIMG5213.jpg
こちらは極早生みかん
1パック280円
青いけど置いておくとだんだん黄色くなります

CIMG5215.jpg
和歌山の種無しカキ~♪
1山350円
Lサイズは5個、Sサイズは7個になります

CIMG5216.jpg
キャンベル1パック250円
ナイヤガラ1パック200円
一箱では680円になります

CIMG5217.jpg
梨5個1山380円
これは豊水です

20世紀梨は300円です

他にも美味しい果物が並んでいますよ
写真は無いですが
リンゴ「あかね」4個200円もお買い得です

秋の味覚じゃないけど・・・グレープフルーツは何と!4個で150円です

※ 価格は変わることがあります
  品切れの際はご容赦ください

| その他の果物 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT