やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載されました

今月発売の「別HO」に掲載されました
普段の「HO」は有料掲載らしいのですが
「別HO]は無料(喜

CIMG5276.jpg
あなたの街の気になるお店ということですが
確かに当店も知らない人から見るとそうなんでしょうね

来月で2年になるというのにいまだに近所の人でも気が付かなかったというお初のお客様や
知ってはいたけど入りずらかったとかー
八百屋さんだったのね!という方まで・・・・ははは


掲載記事はこんな感じ

CIMG5275.jpg

他にもたくさんのいろんな気になるお店が満載ですよ~

取材に来てくれた方や編集の皆さん
ありがとうございました
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT