やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあとわずか

今年もあと半月を切りました
本当に早いです

今日はちょっとご紹介を

こちらは「笑門」さんで売っていたお菓子のクリスマスツリー
パパが納品してて一目惚れして購入

クリスマスまでお店で飾ってクリスマスが終わったら家に持って行って食べちゃいます

CIMG5313.jpg

とっても可愛いですよね
大きいのが900円 小さいのは500円
(写真は大きいのです)

CIMG5314.jpg

笑門さん 中央区北2条西2丁目 211-1210
惣菜、お弁当、かまぼこなどのお店です

続きましては 「らあめん新」さんのユッケジャン鍋
クリスマスや年越し、寒い日に仲間や家族と食べるのもいいですね
新さんの野菜は当店で納品させて頂いてもらっています

CIMG5330.jpg

是非この機会にお試しあれ~

| お知らせ | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT