やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるか&デコポン

「はるか」って知ってます?
私は初めて知りました
まだ流通量が少ないのであまり売ってないんですって

CIMG5738.jpg

色はレモン色
皮は固くてゴツゴツ

見かけが悪くとてもじゃないけどおいしそうに見えません

CIMG5743.jpg

でもね、見た目と違って全然酸っぱくないの
酸味ゼロって感じで甘くてジューシー!
試食してて止まりませんでした(笑

知らないお客様も多く試食を食べて買っていく方の多いこと
100%美味しいの声を聞いています

甘夏、八朔、いよかんと同じ食べ方です

冬ミカンのように皮を手でむいて食べれるのはポンカン、デコポン
デコポンも大きいサイズが入荷しましたよ

CIMG5741.jpg

デコポンだって最初は見た目の悪さで人気無かったものね~

CIMG5742.jpg

「はるか」1袋(4個入り)180円
「デコポン」1個120円で販売中です
スポンサーサイト

| 柑橘系 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT