やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細竹

CIMG5886.jpg
北海道産の細竹(笹の子とも言います

1パック200円

買うとなるとなかなか高価ですよね
時間があれば私が取りに行っちゃうんだけどなぁ~

小さいころから山菜は父に連れられて良く行ったものです

もう販売は終了しましたが
山蕗も売ってましたよ

なんと1束(500グラム前後)で100円で(笑
スポンサーサイト

| 山菜 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT