やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロン

続々といろんな品種のメロンが入荷中です
まだ道内物は無いんですけど

CIMG5884.jpg

ネットメロン(赤肉&青肉

CIMG5831.jpg

あとタカミのメロンもあります
これらは1玉450~550円

ちょっと小さめだけどこんな激安物も
CIMG5891.jpg

ホームランメロン350円
CIMG5883.jpg

リゾートメロン 200円
CIMG5889.jpg

先日わけありオトメメロンの青肉が大量入荷(おいおい
熟したものやちょっと痛んだ物なんですけどその部分を取ればOKですもんね
1玉140円であっというまに完売
食べごろなのは間違いなしですから美味しかったの声が続出

おかわりの声が多かったんですが、あれに出会えた人はラッキーでした
いつまた入るかは謎(瀑

| メロン | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT