やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきもの

オープンして2ヶ月半
早いものです

もう、ずっとここでお店をしてるような錯覚に陥る事も・・・

常連さんも多く出来ました
本当に皆さんのおかげです

いい人ばかりで毎日温かい気持ちにさせてもらっています
ありがとうございます

各方面にとても顔が広いお客様がいらっしゃいまして
この方にはいろんな面で本当にお世話になっています

パパがスキーのジャンプが好きと言ったら
今活躍中の選手さん達から色紙を書いてもらって来てくれたり

パパが巨人ファンと知るとまた色紙を持ってきてくださったりと
もう色紙で埋まっています

sikisi.jpg
どれが誰だか分かりますか?

お客さんとの会話もはずむツールになっています
お店の家宝にさせていただきます♪

そして・・・このお方も
sain.jpg

色紙が増えた頃、じゃあこれも飾ってといただきました

きよし様!!

バアチャンが大好きなんですよ(笑

次は何が増えるか楽しみですね

ママの好きなものは~?って聞かれたら「ハイド様」ですって答えようかしら
きっと誰にも分かってもらえなさそうな気が(汗

他にもオヤツや飲み物、食べ物などの差し入れや
店で買った野菜で作ったお惣菜のおすそ分けなどなど
本当にたくさんいただくんです

昔はご近所同士でこういう事は当たり前でしたよね
なんだか仲間に入れてもらったみたいで嬉しい限りです

ママは生まれも育ちも八軒で23年間住んでいました
元々八軒は好きでしたが、ますます大好きになりました

この場所に店を構えられて本当に良かったと思います
皆さんこれからもよろしくお願いしますね






スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT