やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5Lサイズの特大スイカ

札幌も30度越えで毎日暑いですね・・・
しかも湿度があって蒸し暑い

これで暑いと言ったら本州の方に笑われそう

やっぱり暑いと売れるのがスイカ

左が富良野やまべスイカ5Lサイズです
右は2Lのよく見かけるサイズ・・・
CIMG6069.jpg

どれだけ大きいかがわかりますね・・・

小玉スイカのマダーボールも入れて大きさ比べ
CIMG6070.jpg

この5Lサイズで海にいってスイカ割りしてみたいねぇ

お値段は5Lも2Lも同じ

1玉1350円
(マダーボールは400円

同じ値段なら絶対お得よね


※価格は仕入れ値で変動します
 売り切れの際はご容赦ください

PS 本日はケーズデンキ麻生店の開催日です
  先週好評だった訳あり桃がまた入荷予定
  混雑が予想されますので暑さ対策をお忘れなく


| スイカ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT