やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせです
14日は夕方早めに閉めます
15日と16日はお休みです

よろしくお願いします


皆様もお墓参りや家族が集まったりするんでしょうね

お供えもご用意しております
1パック390円
いろんなフルーツ盛りです

お好みのフルーツでその場でご用意できます

こちらは桃だけのお供え
CIMG6133.jpg
左からネクタリン、黄桃、桃です

各種1個150円売りです

こちらの写真はネクタリン
プラムと桃の掛け合わせで甘酸っぱくて美味しいですよ
CIMG6137.jpg

家族が集まる方にはスイカがいいでしょうね

CIMG6134.jpg
左は6Lサイズの超デカ富良野山部スイカ 1300円
真ん中は2Lサイズのへそスイカ 1000円
右はちょっと小さめ富良野スイカ 550円

※売り切れの際はご容赦ください

| お知らせ | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT