やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落葉

今年は落葉きのこの時期が遅くて早く終わったようですね
夏が長かったから少し涼しくなって一気に出たのかも

CIMG6411.jpg

もう、入荷したその日に完売してしまいました

1山500円でした

好きな方にはたまりませんよね

私も落葉採りに行きたくなってきた~
昔は良く行ってたんだよね
採って楽しい食べて美味しい♪

そうそう、買い物に来た学生さん・・・初めて見たようで
ポップの「落葉」を見て
「おちば!!ってなんですか?」

はははは

知らない人はびっくりするんだね
本州の方から来てるから知らなかったみたい
葉っぱの落ち葉売ってどうするんだーーーっ(笑
スポンサーサイト

| 山菜 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT