やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小松菜 大束 100円

今日から小松菜が超お買い得です

大束で100円!
重さも約800gあります
CIMG6842.jpg

ほうれん草のようなアクもなくカルシウムが多くて栄養満点
厚揚げや油揚げ揚げかまぼことの炒め煮が我が家では好評です

大束で多いのでゆでて小分けに冷凍しておくと便利ですよ

ほうれん草は北海道産200gで90円です

続きまして
左からゴボウ1袋100円
長いも(大)1本 250円
雪の下大根 1本150円

CIMG6844.jpg

雪の下キャベツ 1玉 180円
CIMG6845.jpg

雪の下は北海道の越冬用で甘くて美味しいんですよね

他のお買い得品は

長なす 3本 165円

CIMG6840.jpg

普通のナスは5本200円です

メキシコ産カボチャ 4分の1 75円
甘みが強くホコホコしてますよ

CIMG6839.jpg

熊本産 清美オレンジも入荷
6個入りで200円です
CIMG6838.jpg

他にもお買い得品がありますので是非ご来店ください

※数に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください

| その他の野菜 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT