やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

この冬は寒さが厳しく雪が多くて大変でしたね

やっと雪解けが進んできましたので
今週の土曜日から
冬の間お休みしていた外売りを再開したいと思います
天候によっては中止になりますが・・・
雨とか吹雪、マイナスの気温以外は予定しております

場所は麻生ショッピングセンター
ケーズデンキやゲオ、ツルハなどがある所の駐車場です
お近くの方は是非お越しください
10時開店です

あと契約事情により
今年の6月いっぱいで外売りは終了することになりました
その後の開催予定地はまだ未定です
(誰かいい場所知りませんかね?)

3か月間ですがお客様に喜んでもらえるよう頑張りますね


| お知らせ | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT