やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の山菜入荷

熊本産 孟宗筍 
CIMG6924.jpg
大きいですよ~
なんと1本280円!!

これは・・・国産の水煮筍より安いんじゃ!?

下ごしらえが大変と思われる方も多いようです
ある程度皮をむいて鍋に米ぬかを入れてゆでます
一晩そのまま放置してから皮をむいて出来上がり

米ぬかはお買い上げいただいた方にはサービスでお付けします


アイヌネギも入荷しました
CIMG6923.jpg
短めでとても品物が良いです

これまた1束150円とお買い得!

この時期これを食べなきゃ始まらない方も多いですよね
醤油漬けはもちろん、ジンギスカンと一緒に焼いても美味しいです


フキノトウも売っていますよ~
CIMG6925.jpg

天ぷら、フキ味噌、油炒めなど美味しいですよね
1パック100円です

これから春の山菜が続々入荷してきますね
楽しみです

※価格は仕入れ値で変動します
 品切れの際はご容赦ください

| 山菜 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT