やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パール柑

熊本産「パール柑」入荷です

爽やかな酸味と甘みが絶品
果肉はパールのように美しいことからこの名前になったそうです
皮と中の白い部分はジャムにもできます

CIMG6992.jpg

3個290円 1個100円です


愛媛産「清見タンゴール」も入荷です
CIMG6994.jpg
4個で280円
とても甘くて美味しいですよ~


国産キウイフルーツも入荷
CIMG6993.jpg
5玉で185円です

近頃円安の影響とかでバナナが高騰してますよね・・・
開店以来バナナは常時落ち着いていたのに
当店過去最高の1袋155円になりました
この調子だと200円くらいまで上がるかもです
手軽なバナナががどんどん高くなってなんだか悲しくなりますね

輸入野菜やフルーツはかなり影響を受け始めています

| 柑橘系 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT