やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STVラジオの・・・

日曜日の仕事帰り・・・車中でラジオを聞いていました

STVラジオのYo!Hey!サンデーという番組で
ようへいさんが作ったガンダムのプラモデルの話を聞いて
ガンダムのプラモデルの話をマニアックに私に語っていました

ガンダム世代でありガンダム好きなパパですから
さっそくプレゼント応募の電話してましたよ

すると・・・なんと!!

当選してしまったんです!!

悪天候の中わざわざ自宅まですぐに届けにきてくれて
番組の中でお話もさせていただき本当にありがとうございました

これが頂いたジオラマです

CIMG7000.jpg

なんとも凄い設定です(笑

他の部品やバカボンのママとチャーリーブラウンも置いて

CIMG7003.jpg

これは自宅での写真ですが

30日から店で飾ります
どうぞ見に来てくださいね

ようへいさん スタッフの皆さん
本当にありがとうございました
家宝にさせていただきます

下のHPに載っていますので是非見てくださいね~
パパが玄関で作品を受け取った直後の写真もUPされてますので
(ようへいさんに嬉しそうな顔に見えないと言われた

Yo!Hey!サンデーのHP

Yo!Hey!サンデー内の記事

本当にSTVラジオさんにはお世話になっています
過去には「みのやボンバイエ」で勝ち抜き賞金を
日高吾郎ショーでは「家族そろえば文殊の知恵」で10種類以上の商品を頂きました

これからも楽しい番組聞かせてもらいます
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT