やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量・・・

すっかり歩道の雪も無くなって
「いつ出来たんですか?」と発見してくれるお客様が増えました(笑

入り口ドアに、こんなディスプレイを
mado.jpg
全部お野菜ですよ~

先日、店内が大変な事になってました・・・

tamanegi1.jpg

すごい玉ねぎの量です(汗

その数・・・20キロ袋が40袋!!

狭い店内を埋め尽くしています

tamanegi2.jpg

丸一日倉庫のような店内でした
ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした

大量注文があったのですが
保管場所が無いので・・・

ちなみに現在の店頭売りの玉ねぎは
一袋100円でございます
小さいサイズは9個入り
中~大玉は3~4個入り

※玉ねぎの価格は変わりませんが
 数量が変わる事があります





スポンサーサイト

| 玉ねぎ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT