やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

先週の土曜日で終了した麻生ショッピングセンター販売
暑い中行列ができるほどの大盛況で終わりました
本当にありがとうございました

次はどこでやるの?と聞かれていましたが未定でしたが

なんと!
近所の方のご好意で家の前を使わせて頂けることになりました
本当に感謝感激です

場所は前の場所の向かい
道路を越えた所なのですぐにわかると思います

7月6日朝10時から12時まで販売いたしますよ~
(雨天の場合は中止となります
こちらは毎週土曜日に販売します

前回泣く泣くお別れしたんですけど
皆さんとまた再会できるのが嬉しいです

そしてそしてもう一つお知らせ

お世話になってるお店の一つ
スープカレー屋さんの「クフー」さん横でも
日曜に販売させてもらうこととなりました
場所は小樽と札幌の境目(国道5号線沿い
黄色いアイス屋さんがある向かいです

こちらは7月14日販売スタートです
開店時間に合わせてお昼前くらいから夕方まで
こちらは毎週日曜に販売します(雨天中止

これから海水浴シーズン
もし通る事がありましたら是非寄ってみてくださいね

絶品スープカレーを食べてアイス屋さんでデザート食べて
野菜と果物買って帰りましょう~

是非お近くの方はお立ち寄りください
損はさせません(笑
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT