やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafeまろん

maron.jpg


べじふる屋のお隣さんは喫茶店です

Cafeまろんさん←詳しくはこちらをクリック(HPに飛びます

とても可愛いお店なんですよ~
店名の「まろん」は飼い猫ちゃんの名前からだそうで
看板やカップにも猫ちゃんが

パスタランチ550円って安すぎ!!
maron1.jpg

パスタも美味しいしサラダ付きですよ!!
100円プラスでドリンクも~

時々イベントがあるようで
私も楽しみにしています

マスターもとっても良い人で面白いし
お姉さんがこれまた可愛い♪←パパはすでにファン
買い物に来てくれたり差しいれしてくれたり
本当にお世話になっています
うちの宣伝もしてくれて帰りにお客さんが寄ってくれたりするんです

是非行ってみてくださいね

そして

帰りには当店でお買い物を(笑




| お世話になってるお店 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT