やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダークホース かぼちゃ

皆様~お待ちかねのダークホース入荷です

8玉入りサイズ 1玉 200円

CIMG7572.jpg
(写真は7玉入りサイズです)

私は正直な所みやこかぼちゃより美味しいと思ってます
ポコポコ感といい甘みと言い最高です
これを一度食べたらもう他のかぼちゃは食べれないかも・・・

さっそく我が家でも試食

切ったところ(切るの大変なんだよね・・・
CIMG7574.jpg

私はポコポコのが好きなんだけど
パパは喉つまりするから嫌いっていう
なので我が家の煮物はちょっと汁多めで崩れるくらいにします

CIMG7587.jpg

味は満点!
今年最高のかぼちゃでした

まだ食べたことのない人は是非~!

※仕入れ値やサイズで価格は変わります
 品切れの際はご容赦ください

| かぼちゃ | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT