やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴの日

今日はイチゴの日だったんですね~
知らなかった
ラジオで言ってました

「さがほのか」入荷してます

大粒で立派です
1パックに9粒・・・凄い

CIMG7927.jpg

1パック 430円です

1粒50円とか思いながら食べました
我が家のワンコ2匹もオヤツに1個を半分づつ食べましたよ(笑

美味しかったです~
スポンサーサイト

| いちご | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT