やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週もお安く行ってみましょう~

今週から春を感じられる日が多くなるでしょうか?
寒くて農作物も育たないとか
輸入物が高値のままとか
家計に厳しいこの頃ですが
少しでもお安く提供出来るよう頑張りますね

玉ねぎ 1袋 100円
人参 1袋 130円
ジャガイモ各種 1袋 110円
サツマイモ 1キロ220円で 90円~150円まで袋ごとに値段が貼ってあります

CIMG8057.jpg

長ネギ 1束 100円
ニラ 1束 120円
きゅうり 3本 120円
ごぼう 400g 120円
レタス 1玉 95円
雪の下キャベツ 1玉 170円
雪の下大根 1本 150円
白菜 1玉 150円
わけあり白菜 4分の1 30円(ゴマ付のため
小松菜 1袋 100円
ほうれん草 1袋 100円
ミニトマト 1パック 100円

CIMG8063.jpg
カブ 5個 50円!!

デコポン 1個 120円
みかん 14個 280円
CIMG8059.jpg
リンゴ 1袋 250円~

清見オレンジ 3L 90円
いよかん 3L 110円
CIMG8060.jpg

紅八朔 5L 110円
CIMG8061.jpg

はるか 2L 65円
CIMG8062.jpg

さがほのか 1パック 400円
CIMG8058.jpg
今の時期リカちゃんがついてて可愛いのよ

その日に突然お買い得品が入ってくることも!
是非ご来店ください

※価格は仕入れ値で変動します
 品切れの際はご容赦ください

| 激安! | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT