やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いですねぇ・・・

北海道らしかぬ湿度の高さ・・・
ほんと暑さに弱いです

熱中症などにお気を付けください

やはりこうムシムシ暑いとスイカが売れます

本日は大中小と揃っていますよ

手前は大きな「へそスイカ」
サイズは2Lです
お値段は1650円
CIMG8434.jpg
真中は中くらいの「らいでんスイカ」 800円

一番小さいスイカは
秋田県産マダーボール 550円
釣りきち三平のシールがついてます

今年のスイカも甘くて美味しいですよ
塩を振りかけて食べれば熱中症予防に最適です

暑くて料理もしたくないけど
食べないわけにもいきません

野菜と果物しかありませんが(笑
少しでもお安くお手伝いします

CIMG8433.jpg

長ネギ 1束 100円
ニラ 1束 75円
ピーマン 1袋 85円
きぬさや 80g 90円
ナス 5本 140円
ササゲ 200g 120円
レタス 1個 50円
キャベツ 1個 100円
大根 1本 80円
ごぼう 1袋 110円
ホウレン草 200g 85円
白菜 1玉 250円
キュウリ 3本 70円
道内産とうきび 1本 120円
人参 1袋3本 80円
玉ねぎ1袋 110円
長いも 1本  190円円
ズッキーニ 1本 100円
トマト 1キロ 250円
かぼちゃ 1玉 290円

りんご(ふじ) 3個 330円
メロン 1玉 350円~
さくらんぼ 1パック 250円
       大パック 550円
プラム 1パック 290円
バナナ 1袋4~5本 135円

| 未分類 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT