やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

q05165.jpg

こちら札幌の桜もそろそろ終わり
お花見は楽しまれたでしょうか?

hana2.jpg

道端のタンポポも満開

店に飾ってくださいとチューリップの苗をいただきました

暖かい日が続いてあっという間に咲きましたよ

hana.jpg

ありがとうございます

私は春の花ではチューリップが一番好きなんですよ

気が付いてくれたお客様にも好評です

花が終わったら野菜の苗でも植えて
「収穫までしばらくお待ちください」
なんて書いたら笑えるかなぁ~
スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT