やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白菜1玉100円!!

最近ご来店のお客様に
「凄い安い!今日はセールなの?」
と、聞かれることが多くなってきました

いつもこんな値段ですよ(笑
お一人様1点限りなんて事もしてませんし・・・

ジャガイモ&タマネギ&長ネギはほとんどいつも100円ですね

さて!!本日より白菜が大特価で大放出です

なんと 1玉100円!!!
CIMG8918.jpg


鍋とかでどんどん食べちゃいましょう~
それに1玉じゃ多いと言うあなた!
1枚づつむいて食べれば長持ちするんですよ~(1か月は余裕
この機会に是非お求めください

雪の下キャベツも1玉100円!    ゴボウも500g入りで100円!
知内産ニラ 1束 95円         長ネギ 300g1束 100円
ホウレン草 大束 120円        長芋 1本 160円

CIMG8902.jpg
トマト 3個入り1パック 150円

ふじりんご 3個 250円     三ヶ日みかん 6~8個入り 200円
いよかん 3個 190円      はっさく 3L 75円
でこぽん 3個 250円      キウイフルーツ 1パック 230円
ラフランス 4個 390円     バナナ 1袋 135円

CIMG8914.jpg
パイナップル 1本 200円

CIMG8915.jpg
金柑 1袋 300円
そのままでも甘露煮にしても美味しいですね

はるか
CIMG8917.jpg
1個50円 
これは酸っぱそうな色してるけど酸味はほぼゼロ
上品な爽やかな甘みで美味しいんですよ



| 激安! | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT