やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デストロイヤー

当店初登場のジャガイモですよ~
私も初めて見ました
パパは知ってたのですが売れないんじゃないかと手を出したことが無かったのです
・・・見た目がグロイので(笑

名前はデストロイヤー(覆面レスラーの名前だよ~知ってる?
見た目も凄いが名前も凄いですよね

写真は我が家で塩煮で試食されようとしてる所
CIMG9043.jpg
赤い皮にマダラ模様
中身は黄色です

味は甘くて崩れにくく美味しかったです!
煮込み料理やサラダなど何でもOK

900g1袋120円で販売中です
是非この機会に勇気を出して食べてみてください(笑

ただ今道内アスパラと熊本産ブロッコリーも激安販売中です!
アスパラは1束80円~150円
ブロッコリは1個95円です
スポンサーサイト

| じゃがいも | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT