やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるか

昨日は大雪の為、自宅から出勤するのが困難で急遽お休みにしてしまい
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
雪かきはお昼までかかりましたよ(汗

さて今年も「はるか」が入荷しました
年々ファンが増えている1品です

CIMG9527.jpg

見た目は酸っぱそうなレモン色だけど
酸味ゼロの爽やかな甘みで一度食べたら病みつきです

まだ食べた事のない方は是非お試しを~1個60円です

そして新しいキノコ
その名も「オッキーなめこ」(大きいなめこ?)
CIMG9526.jpg
シメジくらいの大きさです
こちらもお試しあれ~1袋90円

| 未分類 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT