やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄板焼厨房 熱軒 (あっついけん)

今回は独立前から(今現在も)お世話になっている
熱軒(あっついけん)さんの御紹介です

熱軒さんとお知り合いになっていなかったら・・・
「べじふる屋」は無かったと言っても過言ではありません

鉄板焼厨房ですから鉄板でジュウジュウ焼いてる所が見れますよ~
見てて楽しい
食べて美味しい

マスターのお勧めは海鮮オムライス&地鶏卵のとろとろオムライス
そしてお好み焼きだそうです
atu1.jpg

ママの手作りパンも人気だそうです
本当に美味しいです

写真はまた食べに行ったら撮って来ます・・・いつも忘れる(汗

クマさんが座ってて可愛い♪
atu3.jpg

あ、当店でもクマの新入社員が入りました(爆

カッコいいマスターと
atu5.jpg

店の外観と可愛いママさん
atu4.jpg


~店舗情報~
札幌市西区八軒2条西1丁目3-15(琴似栄町通り沿い)
営業時間:AM9:00~
℡ 011-613-7713
定休日:日曜日



7月から「占いランチセット」なるものをされているんですよ~

atu6.jpg

私は占い大好きなのでさっそく行ってきました
こういうのは初めてでドキドキです・・・

パパも見てもらいました

娘と母も見てもらおうと予約中です

興味のある方は是非♪
昼間無理な方は、すすきのの店で飲み放題で3000円で鑑定してもらえますよ

atu7.jpg
先生の似顔絵付きの可愛い名刺

私、車の運転中の事故に気をつけなさいって言われてて・・・
さっそくいねむり運転やっちゃいましたから(汗
奇跡的にタイヤ1本駄目になっただけで済みました
一歩間違えたら死んでましたね

後日来店してくれた時に事故の話をしたら
名刺のおかげだわと言われました
お守り代わりになる名刺だそうで・・・すごい

そういう名刺とは知らなかったのでてっきり父が守ってくれたと思ってました

また悩み事とかあったらお願いしますねっ

スポンサーサイト

| お世話になってるお店 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT