やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

お知らせが遅くなりましたが

定休日は日曜だけでしたが
8月からは土日お休みします

9月からは開けるかもしれませんが・・・まだ未定

で、土日休んで何をしているかと言うと

出稼ぎに行っています(爆

場所はケーズデンキ麻生店などが入ってる駐車場
(札幌市北区北36条西10丁目1番5号)

正式には駐車場では無く

kez.jpg

この看板の下の敷地です
先週の土日から始めましたが生憎のどしゃぶり・・・
それでもお客様に喜んでもらえました
次回は晴れるといいなぁ

kez1.jpg

まだ置き方も決まっていなく試行錯誤(適当とも言う)です
とりあえず年末まで土日はここで販売をしていますので
お近くの方は良かったら覗いてみてくださいね
午前10時~午後5時頃まで


下の写真は新入社員のクマさんです(笑
スイカのビーチボールを持って客寄せが主な仕事です

q08081.jpg
お客様に可愛がられていますよ
スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT