やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円バナナ 

バナナです
甘くて美味しいですよね~

私は青くて固いのが好きです(笑

banana1.jpg

昔は高級品だったのに
今はお手ごろな価格になりましたね

バナナダイエットで毎日召し上がってる方も多いかしら?

お子様はもちろんお年寄りまで手軽なオヤツ
お供え物などに欠かせません

その、バナナですが
1袋に4~5本入っていて
当店ではさらに驚きの価格で提供しています

特売でもなく日替わりでもなく
いつでも毎日です・・・

実際に店頭に売られてる様子
banana.jpg

banana2.jpg


なんと!1袋100円!!

※数に限りがございます
※価格は予告無く変わることがございます ご了承ください
スポンサーサイト

| バナナ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bejifuruya.blog41.fc2.com/tb.php/7-50d1ecf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT