やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントのお知らせ

haro5.jpg

今月の29日に

お隣の「まろん」さんでイベントが行われます

「まろん」の店内もハロウィンらしく飾られていますよ
外の花壇にまでこんな風に(笑

haro6.jpg

当店も緊急参戦?という事で
何か焼こうか煮ようか・・・
その場で食べれる物を販売しようと考え中であります

ポスターに私達の写真が(爆

突然やってきてハロウィングッズを付けて写真撮影・・・
仮装写真コンテストなるものらしい

パパはすでに顔出しなので問題なしですが
私はコウモリのサングラスなので良しとしましょう

haro4.jpg

「まろん」さんの特別メニューも美味しそうだし
仮装フォトコンテスト
バルーンアートやヨーヨーつりも楽しそうですね

そして「くれよん」さんの手作りグッズなども販売

当店でも「くれよん」さんの雑貨が飾られてますよ

haro7.jpg
これ、すごいんです
本物のとうがらしなの

貰った時は緑だったけど今では真っ赤に色付いて綺麗です

haro10.jpg


布カボチャと野菜果物のカゴ
haro9.jpg

haro8.jpg
これも可愛いでしょ

是非遊びに来てくださいね
その帰りに当店でお買い物を(爆

その日はハロウィンの仮装をしないといけないとかなんとか・・・
どうしましょ(悩
スポンサーサイト

| お世話になってるお店 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT