やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年セール

11月の末に雪が10センチ位積もりました
本格的に冬になった札幌です

もう12月、今年も1ヶ月切りました
1年って早いものです・・・

そして「べじふる屋」が

12月3日でオープンして1年になります!

なんとか無事?にやってこれたのも皆さんのおかげです
ありがとうございますっ

本当に良いお客さんばかりで毎日元気を貰っています


感謝の気持ちを込めて3日の日は特価品を数点ご用意しようと考えています

なにが出るかは当日のお楽しみ♪

私が言うのも何ですが・・・普段から安いんですけどね

daikon1.jpg
大きさを比べる物としてライターを乗せてみました
一度買った人は大絶賛でリピーター率が高いです
何にしても美味しい大根です

写真は4Lサイズ1本200円
3Lサイズは1本150円で販売中です
3Lでもかなり大きいし

みかん1袋250円
サイズが小さい方が甘くて美味しいんですよ
mikan5.jpg
これも美味しいと言ってまた買いに来るお客さんが多いです

美味しくて安いものをが当店のモットーです
これからも喜んでもらえるよう頑張りますからね

※商品のサイズ個数、価格が変わることがあります
 売り切れの際はご容赦ください
スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT