やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さつまいも

satuma2.jpg

茨城産 べにあずま

これは特大サイズ

こんなに大きいです(爆
satuma1.jpg

大きいのは1本200円

小さめのは約1キロ入り(4~5本入り)で一袋200円売りです

外売り用にと購入したストーブで
焼き芋をする事にしました

satuma4.jpg

だんだんいい匂いがしてくるんですよ~
お客さんも食欲をそそられるようで焼きあがったら残る事はまずありません
こちらは1本70円で販売中

石油ストーブのポータブルなんですけど
乗せて置くだけで意外に早く焼けるもんですね

我が家にはこういうストーブが無いので
店で焼き芋を楽しんでいます

satuma3.jpg

写真では色が変わりますが
黄色くて見た目も味も石焼芋屋さんのみたい

本当に美味しいんですよ

| さつまいも | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT