やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山菜

huki1.jpg

北海道もあっという間に雪がとけて春らしくなって来ました
色とりどりの花も咲き始めて綺麗ですよね

桜や梅も通勤途中に目にするようになりました

いよいよ山菜の時期です

少しづつ入荷してきました

huki2.jpg
アイヌネギ1束150円
ふきのとう 1パック100円

huki3.jpg
うど 1本190円

これから地物もどんどん出て来て価格も安くなるでしょう
フキ、たけのこ、ワラビ、たらの芽とか~

私としては「たらの芽」が待ち遠しいな~♪
楽しみです
スポンサーサイト

| 山菜 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT