やさい・くだもの 「べじふる屋」

小さな八百屋から 北海道の季節の野菜や果物をお届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開店の時の様子

お店を出そうと決意してから
準備やなにやらで2ヶ月はかかりました
その間、うまくやっていけるだろうか?
お客さんは来てくれるだろうか?
いろんな葛藤がありました

しかし進むしかありません!

そして待ちに待った開店当日
開店セールのチラシも配ったし(近所だけだけど・・・
きっと沢山のお客様が来てくれるはず
カーテンを開けたら行列が出来てたらどうしよう!?

なんてわくわくしながら待っていました

で、いよいよ記念すべき開店時間9時になりました

カーテンオープン!

・・・行列どころか歩く人さえ居ませんでした(爆

不安になりましたが徐々に客足が増え
狭い店内も歩けないほど埋まる時もあり大盛況に終わりました
本当にありがとうございました
これからどうぞよろしくお願いします


お世話になった業者さんや知人からのお花です

opn.jpg
こちらの花輪は凍ってしまうのでお客さんに持ってってもらいました
早く無くなると商売繁盛するって言うんですよ

店内をしばらく華やかにしてくれていたお花たち

opn3.jpg
この中にあったコンシンネは今我が家の方で根を出しています

opn2.jpg
ちょうどクリスマスシーズンでしたものね~

q01244.jpg
こちらのお花を届けてくれた業者さんは「安い!」と言ってお買い物まで

そんなお世話になった方や
来てくださったお客様の為にも頑張ってやっていかないと~



スポンサーサイト

| お店の話いろいろ | 15:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bejifuruya.blog41.fc2.com/tb.php/9-34fef7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT